会津大学トライアスロン部

トライアスロン部の活動

会津大学トライアスロン部とは

開学して2年目に作られた部です。 会津大学生はそれぞれの目標を持って活動しています。
会津短大からマネージャーとして来てくれる人たちもいます。

練習時間

曜日 時間 練習内容 集合
18:10〜20:30 ラン 会津大学サークル棟前
18:10〜21:00 スイム 大学内プール
18:10〜21:00 スイム 大学内プール
18:10〜20:30 ラン 会津大学サークル棟前
9:00 バイク 会津大学サークル棟前

部員募集

トライアスロン部では意欲のある部員を募集しています。

トライアスロンは過酷と言われるスポーツですがそれだけ見返りも多いスポーツです。
完走後の充実感は他のスポーツにはない感動があります。
生涯スポーツなので、卒業した後も趣味で続けていっている人もたくさんいます。
トライアスロンと言っても目的は部員により様々です。一分一秒を争う人、健康目的の人、 趣味として楽しんで競技をしたい人など。
それがトライアスロンをやるための大きな原動力になるのなら、目的は何でもかまいません。
まずは小さな目標を持って(体重○○キロ、泳げるようになりたい、完走してみたいなど...) お越しください。
そんな人たちをトライアスロン部は歓迎します!

マネージャーも募集しています!時間計測・水分補給などの選手の補助が主な仕事です。

興味がある・入部したいという方は、練習場所に来ていただくか、部長の小川 (s1240164@u-aizu.ac.jp)まで連絡をください。
(スパム対策のため@は全角です)

出場大会の種類