学生相談室 予約の空き状況

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2021年5月10日より当面の間、来室での対面相談を休止し、Zoom・メールでのご相談とさせていただいております。

ご相談の際には、ご自宅など、周りの音が気にならない場所をご利用ください。
授業の合間など、学内から利用されたい場合は、学内の個室をご案内しますので、遠慮なくお申し出ください。

カウンセラー1人で運営しておりますので、できるだけ前日16時までにご予約いただけると助かります。

◆利用可能な方◆
  • 会津大学生
  • 会津短大生
  • 上記学生の保護者の方
  • 教職員

※予約可能枠がなくても、タイミングが合えばお話を伺えるかもしれません。
遠慮せず、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご連絡くださるのを楽しみに待っています。

ご予約方法


メールにてお名前とご希望の日時をお知らせください。
同時に申し込みがある場合がありますので、第3希望までお知らせいただけるとスムーズです。


<メールの例> はじめまして。
s1290***の会津太郎です。

休学しようか迷っています。
希望日時は、
1. 5/7(金)2限目
2. 5/10(月)昼休み
3. 5/11(火)7限目
です。
よろしくお願いします。
こんにちは。
s1290***の会津花子です。

なんとなくモヤモヤしています。
希望日時は、
1. 5/10(月)午後
2. 5月11(火)10時か11時
3. 水曜ならいつでも
です。
よろしくお願いします。

候補の時間を見つけられない場合は、ご都合の良い時間帯をいくつかお知らせください。

MAIL counseling@u-aizu.ac.jp
会津大学 学生相談室に戻る≫≫