あかべこ会

あかべこ会について

『あかべこ会』は、会津大学水泳部OBOGの皆さまによって組織されたOBOG会です。
現役生への支援・交流、及びOBOG間の交流を主な目的としています。

本会は一丸となって、現役生への支援や交流の場を提供し、 同時にOBOG同士のつながりを築くことを大切にしています。
不定期に開催されるイベントでは、新旧のメンバーが集い、思い出話に花を咲かせます。 卒業後も水泳部の一員として、共に成長し続ける場であり、その輪を広げていくことが使命と考えています。

『あかべこ会』は、会津大学水泳部の歴史を紡ぎながら、新たな泳ぎ手たちが羽ばたく姿を見守り、 共に喜びと成長を分かち合える場でありたいと願っています。

我々は、多くのOBOGの入会をお待ちしております。

活動内容の画像

OBOG間の連絡について

先日行われました会津大学水泳部30周年式典にて、 全てのOBOGが加入する LINEグループ が作られました!
まだご加入でないOBOGの方は、お近くのご友人にお声がけいただき加入するようお願い申し上げます。

もし、ご連絡がつかない等ありましたら本ホームページのお問い合わせからご相談ください。
その際、ご自身がOBOGであると証明できる情報を併せてご記入いただけるとスムーズに加入していただけます。

是非、ご参加ください!

活動内容の画像