ロゴ テーマ

学園祭ポスター募集のお知らせ

会津大学学園祭実行委員会では、学園祭のポスターのデザインを募集しています。
以下に詳細を載せてありますで、それをお読みの上ご参加下さい。

概要

今年の蒼翔祭は10月12日(土)、13日(日)の開催となります。
今年度のテーマは"感恩報謝 ~会津大学、二十歳。成人式~"です。
このテーマには、
「感謝の気持ちを学園祭を通して示し、支えてくれている皆さんにお返しをする」
「20周年という節目に新たな学園祭をつくる」
という思いが込められています。

今回の賞金は「1万円」とします。
なにか質問等がありましたら、a-gakusai[at]u-aizu.ac.jp までお願いします。

ポスターのフォーマットについて

ポスターのフォーマットは以下の仕様となっています。

注意事項

参考資料

以下に文字・画像入れをする前と後のポスターの画像へのリンクを貼りますので、参考にしてください 。
文字・画像入れをする前のものが昨年提出してもらったものです。
また、掲載の都合上サイズを小さくしています。

こちらが提出してもらった画像です。
http://web-ext.u-aizu.ac.jp/circles/gakusai/public/img/poster_2012_noedit.jpg
こちらが文字入れなどして実際に使用されたポスターです。
http://web-ext.u-aizu.ac.jp/circles/gakusai/public/img/poster_2012_completion.jpg