「パソコン甲子園2004(に・ぜろ・ぜろ・よん)
第2回全国高等学校パソコンコンクール

平成16年11月 6日18:30〜  選手等交流会


プログラミング技術部門の競技終了後、会場を会津若松ワシントンホテルに移して選手等交流会を開催しました。
参加者は、選手、引率者、運営ボランティア、審査委員、作題委員及び実行委員会役員などです。
乾杯は翌日のCG・コンテンツ部門に出場する福島県立郡山北工業高等学校のマサカーズの二人です。
1時間半という短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしていただきました。
司会は開会式と同じく、地元高校生のボランティアが担当しました。
会津鶴ヶ城太鼓の演奏と一緒に開会です 司会は開会式と同じ二人。慣れてきたようです 歓迎の挨拶をする池上会津大学学長
全てのチームが参加し、にぎやかに開催しました 審査委員、作題委員及び実行委員会役員の方々 マサカーズの乾杯を合図に…
どんどん食べ物が… 無くなって… いきます
会場では簡単なスピーチを行っていただきました スピーチ… です…
ボランティアとして参加した会津大学生も 参加者と交流を深めました なんと弘前工業高等学校は両部門に出場ししました
交流を記念して一緒に撮影 遠藤諭審査委員と福島県商工労働部長
筧捷彦審査委員
矢沢久雄審査委員 伊藤彰則作題委員
楽しい雰囲気の中
選手等交流会は 幕を閉じました.
▲画面トップへ
Copyright(C) Fukushima Prefecture 2004 All rights reserved.
(全国高等学校パソコンコンクール実行委員会事務局)